パナソニックがオススメです スチーム

クーポンやポイント祭りのため、購入時の価格.COMよりお安く買えたと思っています。スチーム保温や再加熱もベチャ感は無くしっとり仕上がり美味しい。問題は新発売のSPA107にするかSPA106にするかが悩ましい。

こちらです!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

パナソニック スチームパナソニック【SALE】スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPA106-K★【***特別価格***】

詳しくはこちら b y 楽 天

それなら価格的に型落ちしている今の時期にSPA106を買った方が良いかなぁと思い!税込5万円割れしたのを期に購入に至りました。銀シャリ炊き分けメニュー通りの仕上がりでもちもちもしゃっきりも少量もそれぞれに持ち味があり美味しい。加圧追い炊きが追加されるようだが、味的にSPA106と天と地ほどの違いが出るとは思えない。CMも始まって!ワンランク下の製品ですが仕様も大した差もないです。でもSPXシリーズや新発売107シリーズはもっと美味しいのかなぁと思いつつ(苦笑…)これからも大事に使って行きたいと思います。内釜の質の違いは価格が高価な分やむ無しとあきらめてSPAシリーズに絞る。白米が!炊き上がりもちもちとしてて!よそって少し時間が経つときりっとした美味しいご飯になりました。SPX106はPanasonicの最高峰モデルだけあって銀シャリ炊き分けメニューの多さや銘柄炊き分けコンシェルジュやその他機能的にも充実しているが我が家的には不必要。。炊飯器が違うだけでこんなにも味が変わるのかと感動とともに大満足。買って良かった!!SR-SPX106かSR-SPA106それともSR-SPA107の新発売まで待つか悩みに悩む。